スポンサーサイト


ゼクス公認大会結果

何回か出てましたが、書くのは久々の公認大会の結果です
相も変わらずブレイバーで出ましたw

形式:スイスドロー1本先取 参加人数8人

使用デッキ【赤青トロンブレイバー】


1回戦【白単エンジェル】○
先攻、エンジェル使いのかたです
IGでリアン捲られるも、アクターレで阻止
パワーで押し込み、相手返す札なく勝ち


2回戦【赤白黒青フロンブレイバー】○
後攻、強カードを詰め込んだブレイバーといった感じ
初手相手何も出さず終了、イベントも無くテンポを奪う
そのままビートしていき、ライフを削っていく
ライフリカバリー2回引かれるも、相手返す札なく押し切って勝ち
相手のIGでことごとくピュアフロンが落ちていってたので、苦戦は免れた感じです


3回戦【黒緑ADメタリカ】●
先攻、相手は身内でこの大会2連覇してるデッキw
先攻IG決まる
次もIG決まるも、ピン挿ししたアリオトが相手の4バニラを倒せず1点奪えなかった
テンポ奪われ、オロチやトロンで凌ごうとするが、百騎兵2体に殴り倒されるという辛さ
2点まで追い込むもデッキ切れで負け


結果:2勝1敗 準優勝
残念ながら、準優勝という結果に終わりました
ロードクリムゾンを意識して組みましたが、使用者はいませんでしたw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yk44kazu

Author:yk44kazu
絶賛ゼクス勢!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
